ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極々偏重好

<<   作成日時 : 2009/04/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

最近テレビがつまんない。
若手お笑い(ちっとも面白くないのだが)芸人がうようよいる。
穴場グルメ食べ歩き番組多すぎ。
毎週観たくなるドラマが少ない。(テレ朝系は頑張っているよね。)
まあ自分が歳を取ったせいもあるかも。

小倉さんみのさん加藤・伊藤コンビは許せるのだが、
午前中〜午後にかけての、あの番組群悲惨だあ。
司会者が貧相すぎる。出演者安く押さえ過ぎ。
面白くなさ過ぎ。
その中で、はなまるは、我が道をゆく感がタップリで
なかなか頑張ってる。
TBSと日テレの19:00台の改編
あれって失敗じゃね?

面白いと思って観だした番組が、回が進むにつれて
つまんなくなるのはなぜだろう。
かえって
NHKやNHK教育の番組が面白かったりするわけで、、、、
笑点 が面白かったりするわけで、、、、
悩めるテレビッ子の私
ってどんだけテレビ観てんだろう、、暇な私。

がっちりマンデー
ネプリーグ
名探偵コナン
Qさま
鶴瓶の家族に乾杯
リンカーン
お試しかっ!
シルシルミシル
いきなり黄金伝説
アメトーク
アド街ック天国
ソロモン流
東京カワイイ・TV
Shibuya DEEP A
ケイタイ大喜利
きょうの料理
みんなの体操
人志松本○○な話
結構好きかも
(ドラマ除)

服用している薬の為
感染症(風邪とかインフルエンザとかけが等)に
注意しなければいけないので
外出時にはマスクが手放せません。
今日外出時に
人の視線が若干痛かったのは気のせいかしら???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シルシルミシル お笑い感想文 動画
シルシルミシル 次長課長が“お笑い感想文”のコーナーに出演(^o^) 北海道は23:45から始まるので (23:15からは『水曜どうでしょう』が放送されております) 次課長が出るまで『いいとも!』のオードリーを観ていて 観おわったら『シルシルミシル』を途中から観ましたら ...(続きを読む) 入学式ー! フツーに間に合わんやった。(´д`lll). 家にも誰もおらんやったし・・。 入学式なのに. 超ブルーでした(笑). 見たかったな〜! 昨日のシルシルミシルも. めっちゃうけたね! 「もってかれ... ...続きを見る
シルシルミシル 最新情報
2010/07/19 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は働いてますが、TV、よく見てます。
最近、特に。

この中なら「お試しかっ」と「アメトーク」はよく見ますね〜。2つともお願いだからゴールデンには行ってほしくないっすww
ある正社員
2009/04/28 23:02
コメありがとうございます。
「帰れま10」ガチで満腹なんですかね〜居酒屋にいきたくなります。
「夜食」いつも作ってみようと思ってもメモるの忘れて
作れたことがありません(笑)。
ある正社員さんへ
2009/04/29 09:23
お試しか!は面白いですよねw

確かに日テレとTBSの改変は失敗した感が否めません。
コナン君を月曜7時に戻した方がいいと思います。
Kタソ
2009/04/30 02:39
コメありがとうございます。
月7時台はアニメでいいっすよね〜
あれだけ楽しみにしてた米沢ムービーは行かずじまい
DVDかTVを待つ事にしました。
感想楽しみにしています。
Kタソへ
2009/04/30 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

極々偏重好 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる