ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願叶って

<<   作成日時 : 2009/04/26 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近こんなもの当たりました報告。
グリーンジャンボで1000円当たりました。
ううん良い傾向v

そして
そして
そして     念願叶って



化粧品現品当たりました

ランコムの新しいマスカラ

おおおおおおおおおおおお

かなり嬉しい♡


これは全国で数十名位だったのでかなりの高倍率でありまして、
デパートで5250円で売っているものとそっくり同じ物です。
嬉しいですっっっっw
参考までに

ランコムから初めての電動マスカラが登場
なめらかなマスカラ液と毎分7000回のミクロの振動の力が実現する
全く新しいアプリケーション
従来の「ジグザグ」の動きでは難しかった、
まつげを根元から先端まで360度包む混むような動きで
ミクロの振動を実現しました。
極めて簡単に魅惑的なまなざしへ。
ダマやムラを防いで、長く、濃く、全方向存在感のあるまつげに仕上げます。
  • ランコム電動マスカラ

  • とのこと
    使用したら感想書きます。   つづく



    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    すごいやーん!
    LANCOMEってだけでもすごいのに電動なんだぁ!

    おめでとう!
    himeko
    2009/04/26 16:33
    ありがとうございます
    すごいでしょ!
    当たるもんですね〜フフフ
    himekoさんへ
    2009/04/27 21:01

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    念願叶って ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる