ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS K-20

<<   作成日時 : 2009/02/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黒澤監督のモノクロは良いですね。BS2で用心棒やってました。
七人の侍もあるみたいですね。見よ〜っと
こんばんは

今日はK-20怪人二十面相・伝を見てきました。
面白かった〜。
金城君 かっこいい。
理屈抜きで楽しめる痛快娯楽映画でした。
コメディだと思ってて期待してなかったのですが、
きちんとドラマがあって
とても上手く仕上がっていました。
松たか子の
「良家の子女のたしなみですわ!」という台詞が
頭から離れません。(笑)

ただただ残念なのは、やはり
「金城武の日本語の滑舌が悪い!」ことでした。
しょうがないですけどね。。。。。
これがなかったら満点だったのに。
あそれと、スパイダーマン的な要素がいっぱいでした。

お昼は280円のかけおうどんを食して
デパートの化粧品売り場で遊んできました。

今朝毎度おなじみの

さんより
DHCのサンプルが届いていました。
DHCはよくサンプル配っているので全員配布してるのかも?と
思ったりしてます。でもちょうどファンでが無くなってきてるので
ありがたく使わせてもらいます。

画像
ありがとうございます








追記
琴欧州と叶姉妹のブログが
おもろいっす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに金城武はカッコ良かった!
仲村トオルはああいう感じの役が最近多いですよね〜。
ハマカレー吉野
2009/02/05 18:36
コメントありがとうございます
見られたんですね!?
今年は金城YEARになりそうです(笑)
トオル君もいつのまにかいいおっさんだなって
感じました。
ハマカレー吉野さんへ
2009/02/06 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

K-20 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる