ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戒め

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の携帯の中に
「ぷよぷよフィーバーN」るんるんコース
っていうゲームがはいっています。
すごく単純なブロック崩しのようなもの。
これにずーっとはまってて
最近中毒のようにやっています。
少しでもてが空けば
携帯に手が伸びてしまします。
無駄な時間がめっちゃ増えたような気がして
後悔の連続です。
コレを止める手だては無いものでしょうか。
目や肩が疲れてしょうがありませんが
止められません。トホホ

ところで
http://www.tirol-choco.com/
チロルチョコ(株)って
福岡発祥の会社のよう。
初めて知った。
なぜか嬉しい。



画像

今日も朝から天気で気持がよい
おやおや明日からは↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

戒め ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる