ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンマミーア

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Mamma Mia
ミュージカルは好きだけど
ミュージカル映画ッてどうよ?と
思いましたが、
まっ 楽しめました。
しかし
ABBAの曲を知らない若い人は
この映画楽しめるのかは謎

なぜこれが家に?謎
画像









BSでゴットファーザーやってるよ
やっぱり良いな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若いwですがABBA好きですw

ていうか、これもミスドで英語の勉強してる時、店内で「DANCING QUEEN」とかかかりまくってたので聞き入ってしまい、そのアルバム借りてきてしまいました。

今日、暇だし、見に行ってこよっかな・・・。
ある正社員
2009/02/15 07:26
コメントありがとうございます
スカッとしますよ〜この映画!


早起きなある正社員さんへ
2009/02/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

マンマミーア ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる