ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が寝てる間に

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミスドは

いつの間に

カフェオレも

お替り自由

になったのでしょうか?


モーニングセットというのが
あるのですね。

もちもちでした。


画像









先ほど久々にハニカミを見た。
オセロの中島知子ちゃん
確かこの人アラフォー
横顔のショット
あごのライン
随分歳とった
気の抜けた感じだった。

危ない危ない

人の振り見て我が振りなおせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレは生え際がもうだめです
さらに観察したら生えてるところも量がだめでした
直せるものなら直したい
工員
2009/02/14 10:25
 俺のよく行くミスドはいつの間にかアメリカンコーヒーとそのカフェオレがなくなって、ブレンドコーヒーってのに1本化されてましたw
 味も値段もアメリカンコーヒーとほとんど変わらないのでなんてことないのですが。。。

 コーヒーって抗酸化作用があるので、若返り効果があって良いみたいですね。最近いつも飲んでます。効果はあまりないようですがwwwwwww
ある正社員
2009/02/14 17:23
私は一日3杯くらいは飲みます。

てかミスドはお持ち帰りばかりだなあ
himeko
2009/02/14 19:08
>工員さんへ
男は往生際が大切よん。
>ある正社員さんへ
ミスドもマックのようにコーヒーをプレミアムに変えているようです。九州は3月からのようです。味は変わらないんですね、、そうかぁ
>himekoさんへ
お持ち帰りだとまとめて安くするクーポンよく利用して手土産に重宝してましたし、よくお土産でもらっていたような、、、今は見ませんが、ダブルショコラファッションが大好きで高校生のときよく食べてました。
コメントありがとうございます
2009/02/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

私が寝てる間に ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる