ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日

<<   作成日時 : 2009/01/05 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


正月三が日は恐ろしいくらいの引きこもりっぷりでした。
動かないので体脂肪がえらい事になってしまいました。

元旦6:30「みんなの体操」をやる元旦早々NHKは侮れない!
「ニューイヤー駅伝」を見ながらおせちで乾杯!
(家のおせちは、いわゆる伝統的なおせちではなく、
作り置きの出来る家族の好物の寄せ集めといった物です。)
「爆笑ヒットパレード」
「天皇杯」
「新春お笑い大賞2009」
だらだらと見ながらウトウトしてました。
お笑い大賞では、ノンスタイルとオードリーがでてまして、
今回はオードリーが一番でした。
個人的にもやはりオードリーが一押しです!
「相棒」
なかなか面白かったです。
が渡哲也氏のギャラが高かったのか??
他のゲストがいまいち華に欠けた感がしました。
だらだらと「携帯大喜利SP」と「バックトゥーザフューチャーP2」
をみてたらいつのまにか爆睡してしまい、
元旦は過ぎてゆきました。とさ

2日 この日ももちろんNHKの「みんなの体操」で始る
箱根駅伝を最初から最後までたらたらみてました。
間で「大食い王地方予選」「相棒Yスペシャル」をいったり〜きたり。
夕方「さんまのまんま新春SP]が始る前に今回唯一の外出となる
近所のセブンイレブンまで年賀状の返事を出しにいきました。
徒歩2〜3分。
夜は、「ヘキサゴン」と「ごちスペシャル」をいったりきたりして、
「ブサイク男爵波瀾万笑」(←これなかなか面白かったっす)
で終わりました。とさ

3日 この日ももちろん「みんなの体操」で一日が始る
またまた朝から「箱根駅伝」をみてそのまま「高校サッカー」 
夜は「めちゃイケ」
「出没アド街ック天国」
「ドリームマッチ」
(←人志松本とウッチャンがコントやってて、「夢で逢えたら」
という番組が大好きだった私は二人の共演がめっちゃ楽しかった)
と流れて終了しました。とさ
例年と違っていたところは、、、、お酒の量
ビールにワイン1本あたりまえ といったとこでしたが
今年は 発泡酒250mlといったとこでしょうか。
ブログ巡回と三国志の読書はしてたのですが、
基本部屋でまったーりしてました、、、トホホです。(笑)
このままではやばいので、4日には三社詣りを決行しました。続く〜


セブンのPBは侮れない特に和菓子は面白いよ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

三が日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる