ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラースとその彼女

<<   作成日時 : 2009/01/21 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は「ラースとその彼女」を観ました。
「雪が降り積もる、静かで小さな田舎町。
そこに暮らすラースはシャイで内気、女の子が大の苦手。
でも、人一倍優しくて純粋な心を持っている。
そんな彼が人生で初めて恋に落ちたのは,
等身大のリアルドール、ビアンカだった!」

ストーリーだけ読むとおかしな映画ですが、これは
心に傷を負ったラースの大人への成長を描いた物だと思います。
ジーンとくる作品でした。
  • ラースと、その彼女


  • お疲れの方にお薦め。
    昨日NHK衛生でやってた
    「あなたが寝てる間に」サンドラブロック主演
    心温まるLOVEコメディー。
    ビデオかDVDがでてるはずです。
    私は好きです。

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あなたが寝てる間には面白いですよね。
    私も好きです。
    Kタソ
    2009/01/22 10:31
    コメンツありがとうございます
    あのほんわかした雰囲気がいいですよね
    和みますね。
    Kタソへ
    2009/01/22 13:40
    ところで、リアルドールってなにに使うか知ってる?
    通りすがりんこ
    2009/01/22 20:14
    はい
    通りすがりんこさんへ
    2009/01/22 22:14
    リアルドールってなんすか?
    ある正社員
    2009/01/23 02:12
    う〜ん、、、Google君にでも聞いて下さい。
    ある正社員さんへ
    2009/01/23 10:13
    この映画注目してました。
    面白そうですね、観てみようかな。
    でも007観ちゃうかも、うーん。
    工員
    2009/01/23 23:13
    コメントありがとうございます。
    この映画、福岡では終映しました。
    観る時はお早めに。。。^^
    工員さんへ
    2009/01/24 09:30

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

    ラースとその彼女 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる