ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み最終日

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1月7日 WALL・E をみてきました。
もう冬休み終了したとばかりおもってたら
あと1日残ってたようで、アイタッ!
親子連れがいましたが、お行儀のよい
お子様ばかりで、よかったぁ。

とても良い映画でした。
子供には、宇宙とかロボットとかでてきて
それだけで楽しいし、想像力を使って見る部分も
あって、考える為に良い映画だったのでは。
大人にとっても痛いとこがあって考えさせられる
部分が結構あって、でも最後はほろっとする
どの世代がみても楽しめる映画でした。

冬休みも終わるということで、ゆっくりかまえてたら
どうやら今週で上映終了となる様子。
で上映時間の関係で、今回吹き替え版を鑑賞しました。
主人公はほとんど台詞がないので、気にならず
楽しめました。
見ていない方見たい方は要確認です。

キアヌの次回作が公開されます。
「2/14公開 フェイクシティ」 これに期待しよう。

「チェンジリング」・「ダウト」・「レッドクリフP2」
「鑑識・米沢守の事件簿3/28公開」etc.
話題作目白押しだわ。
わくわくしますわね。じゃ


画像

いつぞやの昼食
きな粉もちきな粉もち〜美味しいな
画像はちょっと汚いな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

冬休み最終日 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる