ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







最近といっても
もう新しくなって随分とたちますが、、
マックのコーヒーって
なかなか美味ですね。
というわけで
家で読書すると、すぐに眠くなって
先に進まず困っていたところ
救いの神マックの登場です。

朝マック迄歩く
(注:マッサージ店の近くにあるマック)
コーヒーでまったりしながら読書後
マッサージを受ける。
という午前中のスケジュールに
なってます。

朝マックは
人が少なく、いい感じの洋楽が流れてて
ゆっくりできます。
営業途中のOLさん・自習中の学生さん
もしかしたら?失業中?の営業風なリーマンさん等
色々いらっしゃいます。

一昨日は
おかわりいかがですか?
と聞かれました。
こんなマックおかわりシステムありましたか?

近くにスーパーもあるので
必ず吸い込まれる様に店内に入って
買うも買わざるも
あらゆる物を物色して
満足してでてきます。
たまたま 自分が愛食してるヨーグルトや
マヨネーズ等がプライスダウンしてると
その日一日いい気分♪☆ルン

コンビニとスーパーの吸引力には
勝てません。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

日課 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる