ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙・涙

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


不覚にも本を読んで泣いています。
時代劇物なんだけど、「ほう」という少女に涙です。
本を読んで泣くなんて、今迄あったかな???

暗いニュースばかりの冬休み、時間があれば読んでみませんか?
ちなみに私は、宮部みゆきのファンって訳じゃないんですが。。。。

ユニクロで最近買った物
スキニーストレートジーンズ・コーデュロイパンツ 5990円(元6980)
シャイニーリブタートルネックセーター      1990円(元2990)
リブタートルネックセーター           1490円(元2990)
マイクロファイバーマフラー           1000円      
ルームシューズ                 1000円      
ルームソックス                 990円2P    
フリースブランケット              1290円(元1990)
どんだけ売上に貢献してるんだWWWW

通勤用の服はあるんですよね、充分に。。。。                
カジュアルな服っていうんでしょうか、そういうのが不足してるのに気づきまして、てか,着るものが無くて非常に困りまして、(今年はほぼパジャマですごしてたし、、へへ)
手頃なとこ買いに走ってしまいましたwwwwてか ユニクロとか無印とか楽しいね。
今年頭の正月のバーゲンで購入したセーターとパンツ(もろ通勤用)未使用。今シーズン着用する機会があるのでしょうか?カジュアル服に慣れてきたら通勤用の服って肩凝りますね。
じゃあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニクロてウエスト100くらいのもあるんでしたっけ?ジーンズが欲しいんだよなあ、あるかしら。明日仕事終わってからユニクロ行ってみよかな行ってみよ
ある正社員
2008/12/08 23:01
コメントありがとうございます
あると思います
お薦めです〜

ある正社員さんへ
2008/12/09 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

涙・涙 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる