ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛慕卯

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あいぼう を変換すると
必ず↑なります。

Macもウィスルソフトいれた方が
いいのかな〜
そんな記事が今日あったな〜

相棒は、ストーリー(ちょいと展開早すぎの回もあったりしますが)・
主役の演技は言うまでもなく
その脇役の個性がピカリとひかっているのも
面白さの一つだと思っているのですが、
最近の『伊丹』氏の成長ぶりに
目が離せません。
いい刑事になれよ!

本日はseason1〜比べるといい男でした。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Macにもウィルスが入るようになっちゃったんですか?
毎日毎日凄いウィルスが発生するみたいですね。
作る人凄いなとある意味尊敬します。

昨日の相棒はビデオに撮っててまだ見てないんです。
予告から見ると面白そうなので今から楽しみです。
Kタソ
2008/12/04 01:19
コメンツありがとうございます
面白いですよ〜
ガッツリ重厚です。
ご期待あれ
Kタソへ
2008/12/04 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

愛慕卯 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる