ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返れば2

<<   作成日時 : 2008/12/30 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
本日の昼食
甘くて美味しい
いも天うどん






魔法にかけられて
うた魂
クローバーフィールド
名探偵コナン
つぐない
相棒劇場版
最高の人生の見つけ方
ランボー4
アフタースクール
インディージョーンズ4
マジックアワー
クライマーズハイ
花より男子
容疑者Xの献身
レッドクリフ

以上本年12月10日迄に鑑賞した映画
最下位 マジックアワー
大 穴 アフタースクール
本 命 う〜んどれだろ
    『レッドクリフ』かな、『つぐない』や
    『最高の人生の見つけ方』もよかったしな〜
     話題の『相棒』もはずせないかな〜
今年は例年より本数少なかったし見逃した映画も多々。日本映画が多かったのも特徴かもしれない。
来年は沢山観たいぞ!
まずは キアヌリーブス(密かに大好きだったりする)主演作品『地球が静止する日』阿部寛主演『青い鳥』が是非みたい。阿部ちゃんのはもう終了しそうだ。
『チェ 28歳の革命』も観たい。

どうでもいいけど、キアヌの作品では『ハートブルー』というのがお気に入りだったりする。


クリスマスお正月 映画館激混み予想なので、正月明け平日まで我慢我慢(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クローバーフィールドは俺も観ました。
斬新なカメラ視点で酔ってしまいそうでしたw
ハマカレー吉野
2008/12/30 14:15
結構見ましたね。こうやってメモっとくといいかもしれませんね。俺も来年、やってみよかな。


で、俺もキアヌは好きなんですけど、「地球が・・」はどうかなあ。とても微妙な内容でしたよん。
ある正社員
2008/12/30 20:38
コメントありがとうございます
初めましてよろしくお願いします

私は完全に酔ってしまって
終映後しばらく立てませんでしたぁぁぁ
ハマカレー吉野さんへ
2008/12/30 22:20
地球が、、、は
巷でも評判いまいちですね。

でも観に行ってしまいそうです。
キアヌですからぁぁぁぁ(笑)

ある正社員さんへ
2008/12/30 22:22
地球が静止する日はイマイチみたいですね。
私は相棒しか見に行きませんでしたw

だいぶ食事制限なくなってきたようですね。
あおたんさんの回復ぶりには努力の賜物です。
Kタソ
2008/12/31 04:30
コメントありがとうございます
食事制限 お正月が山のようです。
食べ過ぎないように、、、、、、
体重も増えませんように、、(笑)
Kタソへ
2008/12/31 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

振り返れば2 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる