ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔昔の有馬記念

<<   作成日時 : 2008/12/28 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


普段は競馬とは無縁の生活をしてますが、
有馬記念だけは注目してしまいますね。
学生の頃JRAでバイトをした経験があり
少しだけ競馬を知っているからです。

実は有馬記念の中山競馬場に行った事もあります。
皆色々持ち込んであちらこちらでもーうすごい盛り上がりで、
楽しかった〜
子供も女性も充分楽しめる場所です。
初めてパドックで馬の勇姿を観て、その綺麗さに感動した事
今でも覚えています。

スターターが台に登場すると、ワーーーッと観客が
盛り上がる場面があるでしょ?
あの中にいると震えが来るんですよぉぉぉぉ。
なぜ毎年あんなに盛り上がるのか
あそこにいればそれが解ります。

さて今年はどうなることか
メイショウサムソンかな〜


画像
有馬記念の日は入場券が必要・勝ち馬投票券(記念)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの兄が当時競馬好きで、中山競馬場でバイトしてました。
有名人とか色々会えたらしいっす。
Kタソ
2008/12/29 05:32
コメントありがとうございます
JRAは相当金持ちなので、バイトの待遇もよかったはずです。私も時給よかったです。それでバイトなかなかやめないから、JRAの求人ってあまり見ないんですよね。
中山競馬場だったら色々会えただろうな〜いいな〜
Kタソへ
2008/12/30 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

昔昔の有馬記念 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる