ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたぁぁ

<<   作成日時 : 2008/12/28 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(昨日)放送の人志松本のすべらない話にて
キム兄のお好み焼き屋の話 私は聞くの2回めでした。
テレビで既にしゃべった事を又聞かされてもね
笑えませんでした。内容はすべらない話だと思います。
皆笑っとったけど、皆知らんかったのかな?
あれはあれでOKなん?

先々週からマッサージに通っています。
家から15〜20分位のところにあって
午前中に運動を兼ねてシャカシャカ歩いて行ってます。
保険診療で20分500円
一日おきに癒されています。
ツボを押さえているので、20分でも
うそのように肩こりがスーーッと改善されます。
夜にはPCを扱うので、元にもどっちゃいますが。
自由診療のオプション20分つけても計2600円
激安!やってみよう。

帰りもできるだけ歩いています。
ひきこもり防止にもなっていると思うのですが、
体重や体脂肪率は増加傾向にあります。
もうちょっと運動しないといけないのかなぁ。
ちょっと体を動かすと疲れるので、昼の
食事後すぐ昼寝しちゃいます。これが原因かな。
家にいると、相対的に運動量減りますよね。
ウーーンどうすべ。
っていうか、コンビニお菓子が美味しくて
かわいくて止まりません、完全にブタの元に
毒されてます。(笑)
ドロリッチってコーヒーゼリーの飲み物のような物体
美味しいんですか??気になって眠れません。
試した方いらっしゃいませんか?

またまた当選 イェイ!v^^

サントリーさん モラタメさん(このサイト経由)

太っ腹の6本も!

ありがとうございますぅぅぅ


画像

まだ禁酒中の身ではありますが、、何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

またまたぁぁ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる