ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれやの日常

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


私のMac購入したての頃から
マウスの調子がずーっとイマイチでした。
上下のスクロールの上方向が
スーム―ズにゆかない状態でした。
機械音痴な私は、こんなものかと
ずーっと不便なまま使用してました。
今時間があるので、カスタマーサービスに
電話したところ、早速取り替え手配してくれて
それが今日届きました。
うーーーん快適
もっと早く電話すればよかった。トホホ

ちなみにキーボードのreturnキーも堅いんだよなぁ。
こんなにカタカタカタカタ叩く度に音がするかなぁぁ。
またサービスに電話して相談してみるかな。。。
でもこれはキーを思いっきり叩く私のくせ
の為のような気がしないでもないです。
悩む所。。。。
ところでi phone は今どうなっているのでしょ?
魅力を一切感じなかったんですけど。。。

今日は久々1年振りくらいかな、
マニュキュアとペディキュアをしました。
はみだす・はみだす 下手になったな。
でもネイルを塗るという行為ができるまで
気力が回復してきた証拠。
もう少し女子力をUPさせよう。ウォ!

年内にしておかなければいけない事の1つ
友人の仏前にてをあわせる←済んだよ
これで年越せるよぅ、ホッ。
(お盆に行けなかったよ、ごめんな)

去年の手帳のレフィルがでてきました。
8月12日がブログデビューらしいです。(笑)
とりあえず 来年までゆるく続いていくといいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
i-phoneは私も魅力を感じませんね。
ipod持ってれば必要ないのではないかと。

あおたんさんにネイル講義をして欲しいですmm
私は下手で下手でorz
Kタソ
2008/12/19 00:37
コメンツありがとうございます。
塗るのは私も下手で下手です。
マニキュアはチープコスメや百均等をつかいます
(色が可愛いのが多いし)
が、ベースやトップコートにはお金かけてるのが
こだわりかなぁ。。
Kタソへ
2008/12/20 21:30
ローマ字でひめこを入れるのが一苦労のひめこです(笑)
辞書登録とか新端末にコピー されないし。

何気にblog二年目突入おめでとう!
himeko
2008/12/20 23:44
ありがとうございます!
ゆるくがんばります。

取説と格闘してますか??(笑)
himekoさんへ
2008/12/21 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

あれやこれやの日常 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる