ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾物女

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


自宅からすぐ近くのスーパーまで脚力リハビリ兼ねて買い物に行ってきた。
無脂肪ヨーグルト・じゃがいも・バナナ・豆乳
サンドイッチ用パン等等

テレビってやはり凄いよ。
バナナほとんど売り切れ。
男子には理解不能かもしれないけど、
TBSで放送されたダイエット番組の影響が売り場に。。。。。
怖い。。。。
今は関係ないけど、太っていた頃の私だと影響受けたんだろうな。

怖い繋がりでいえば
今日も本と雑誌をネットで購入してしまった。
昨日と併せて約6、000也。
近くのセブンイレブンで引き取れるからね。。。。
代引きだと躊躇するくせに。
(代引き→お金をジャスト用意しなければというプレッシャーが嫌だし
 家で待つのも嫌 ちなみにカード使用もあまり好きじゃない)

でもまあ、本読むしかやることないし、
かといって、人の多い本屋まで行く気にもまだなれないし、いっか。


それでは



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は何でもかんでもクレジットカード払いな人です。
おかげで今年度は8000スマイル(オリコの単位)貯まっています(笑)
himeko
2008/09/23 08:44
朝からありがとうございます
私は根っからのアナログ人間のようです
いつもネットの画面でカード番号入力するのにドキドキしてます
ケイタイからブログも見れてないんです(笑)

himekoさんへ
2008/09/23 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

乾物女 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる