ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Sファイバー

<<   作成日時 : 2008/07/01 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨の合間の晴天♪気持よかった〜
本日検査の日。大腸内視鏡です。
何回経験しても慣れません。。。。結果は良好でしたぁぁ。

画像朝から絶食だったので検査終了後
お米ギャラリーごはん亭というお店へ直行!
おにぎり2ケ焼きたらこと鶏そぼろ(具は選べます)とお味噌汁と小鉢とお漬物400円なり。
美味しくいただきました。



今日からバーゲン始りで、人がうようよ。
今シーズンはコレ!といった目的が無いので、
無駄な買物はしないように気をつけてます。
用事を済ませてカフェへ


画像よく行くここはお昼でも混んでなくて、ソファが気持良くてお気に入り!今日はコックリコックリしてしまいました。




下半期始り、頑張りまっしょ^^
以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
以上wwwwwwww

っていうか字でかっ!
Regain
2008/07/01 21:11
なんかおかしかったようですね
どうでしょ?
Regainさんへ
2008/07/01 22:16
小さくなりましたね。
Regain
2008/07/02 07:07
おはよ!
結果がよくてなにより♪
そうだ、梅雨の暴風でみょうがが2本やられたよ(>_<)
himeko
2008/07/02 11:05
おむすびうまそうだなああwwww
400円は安い。
ある正社員
2008/07/02 19:23
ご指摘助かりました。
タグの入力ミスのようでした。
Regainさんへ
2008/07/02 20:53
ありがとうございます。
みょうが気になってたんですよ。。。。
うちは被害はでてませんが、日差しが欲しいですね。
どことなく植物も元気なさげでして、、、、
himekoさんへ
2008/07/02 20:54
ここはお米協会みたいなとこが経営してるので、安くて美味しいです。
でも正社員さんにはおやつ位の量でしょうかぁぁぁ(笑)
ある正社員さんへ
2008/07/02 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

Sファイバー ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる