ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が咲いたよ

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ささやかな試みとして、
ベランダで小さな小さな緑のカーテンを実施中
その朝顔の花が咲きました。
朝顔の観察なんて小学生以来
植物に癒されてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夏らしくていーですなーo(^-^)o
こちらは梅雨明けしてないのに暑いです
himeko
2008/07/16 15:13
コメントありがとうございます
今日テレビで言ってて、ビックリしました。
てっきり梅雨明けしたものだと、、、、、
こちらも毎日暑くって暑くってまいってます。
日焼けを気にしない私でも、日焼け止め・サングラス・帽子必須携帯です。
himekoさんへ
2008/07/17 20:57
会社へ「朝顔」のお中元が届きました。「誰が世話するんだよー。」とみんな迷惑そうです(笑)。わたしは世話もしないのに喜ぶタイプ(一番面倒な人間かも)。
でも出社する頃には朝顔しぼんでるんですよねー、「早起き花」だから。おうちに欲しい www。
てれ
2008/07/27 00:13
あおた〜〜〜〜ん!
ゆっくりがんばってね〜。
himeko
2008/08/24 05:18
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/lCDVdKAF
虎とら
2008/09/06 03:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

花が咲いたよ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる