ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


大雨 一段落ついたみたい。
お隣の佐賀県や熊本県や福岡県南部では
被害がでたようだ。
被災地は大丈夫だろうか。

震災・大雨
自然と生きていく。
こういう事をも受け止めなくちゃならない。
難しいな、と思う。

こう雨だと洗濯物が乾かなくて困る。
太陽の光で、パーンと乾かしたいよぅぅ。

話変わって
昨日のすべらない話
すべった話あったぞぅぅぅぅ
私には人志松本の『ペルーの話』が好みだった。

もう一つテレビ話
最近母の影響で、「あつひめ」をみてる。
なかなか面白いなぁ。
高畑という女優さんのこわーい演技がはまってる。
相棒での鑑識課の人といい、面白いドラマには
いい脇役がいるな。

さてストレッチして寝るか。
最近寝る直前にストレッチしてる。
眠りが深くなるような気がしてる。
あくまでも、きがするだけ。。。。
なんの根拠もありません。
オヤスミナサイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
篤姫は最初のほう録画してまで観てたのになぁぁ。
今もおもしろくなってきてるかな?
himeko
2008/06/24 13:27
コメントありがとうございます
なにげに見てたのですが、病み付きになりそうです。
堺雅人(将軍様)もいい味だしてますね
himekoさんへ
2008/06/24 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

あれこれ ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる