ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい微妙

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はインディージョーンズ4を観てきました。
14・15日は先行上映だそうです。
しかも、東宝(だけ)では14日は、サービスデー1000円です。
その上、全席指定なので前もってチケット購入しておけば
並ばずに良い席を確保できます。
そんなわけで、今日観てきましたぁぁぁ
おもしろかったです。
でももの凄く新しいものは感じませんでした。
名子役の相棒さんとか、
お猿の脳みそ食べるシーンとか、
ショーンコネリーの蝶ネクタイ姿とか みたいな(笑)

シリーズで観てなくて、この映画だけを観た人には、
「他の映画でも似たような場面なかった?」って感じるかもしれない
って思いました。
なんせ19年振りですからね〜

でも満足してますよw私的にはね
ハリソンフォード好きだし。渋いっす。

ネタばれしない程度にお話しますと、
西田敏行似のお猿さんとE.T.がでてきます。



画像
 余震が続いてるようです、これ以上被害が広がりませんように。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も今日、先行上映観てきました。
っていうか…そういうのがネタばれって言うんだけどw;
Regain
2008/06/16 00:10
コメントありがとうございます
すすすいません、、、、
でもストーリーには関係ないでしょ(笑)

で西田敏行似のおさるさん 解っていただけました??
あの音楽を聞くだけでワクワクする気持
解りまっす!!!!
Regainさんへ
2008/06/16 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

ちょい微妙 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる