ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレー

<<   作成日時 : 2008/05/31 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中学時代バレー部だったので
バレーの試合結果は気になる方です。
女子はオリンピック出場決定で一安心。
男子もぜひ出て欲しいとおもっているのだが、
イタリア相手にこの苦戦
結果はわかんないけど、しゃきっとしませんね。

最近はジャニーズが踊って歌って
選手は、芸能人並みの人気者で
テレビ出演バンバンして、なんか勘違いしてね?
って気がしてます。男女共にね

しかし、毎試合よくお客さんが入っているな。
弱い割には、人気高いスポーツだよね。
選手達は、当たり前と思ってんじゃないかな。

世界最終予選出場国の世界ランキングをみると
日本は切符をてに出来る筈なのにな、、、、

なにかが足りない、面白くない。
ガッツがあればいいってもんじゃないよ。
プレーに味が無い。
こいつ頭切れるなって渋い選手いないし。

ああああ負けちゃったよ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンセスメグ、大人っぽくなりましたね。
エロくていいですw
Regain
2008/06/03 05:43
コメントありがとうございます
エロなんですね、そうなんですね
どこに行こうが超大国であろうが大陸であろうが半島であろうが、基本はエロなんですねエロ、、、、(爆)
Regainさんへ
2008/06/03 18:28
エロでありますwww
Regain
2008/06/05 23:36
ここにも
Regainさんへ
2008/06/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

バレー ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる