ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観察日記4

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中1件用事キャンセルで時間ができたので、
福岡のど真ん中のビルの2Fにあるスタバ
テラス席が気持良さそうなので今日行ってみた。
携帯ではきれいな写真が撮れなかったよ。。。涙
汗ばむ程の太陽だけど、風が心地よい。
こんな時間にまったりできるのも、働いていないから。
有り難いと思おう。
朝起きると胸がバクバクしているのだけど、今日は不思議と
落ちついている。
騒音と心地よい風のおかげかな。
しまった!店内禁煙だから、喫煙組がテラス席へ、、、、、
まあまあ 我慢しよう(笑)

人が羨む仕事を得て家庭も得て悩みとは無縁の生活に見えても
実はそんな人は少ないんじゃないかと感じる今日この頃
みんななにかしら背負っているんだよね。
頑張らないけど頑張りまっしょ!



画像
 小さな小さな命が育ってきました。
  黄色のはずだったんだけどなあああああ
 himekoさんのみょうがには負けられない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ体調悪いんかな?
Regain
2008/05/27 22:41
ありがとうございます。
いたって元気です。バリバリ働ける位(笑)
ただ、これから先の事を考えたりしてスコーンと精神が落ちてしまう事があって、頭痛とかなにかしら不調が出たりしますね。波があるっていうんでしょうか。
まあなんとか共存しながらぼちぼちやってます。
Regainさんへ
2008/05/27 22:55
それはナス???
なんだろー。
himeko
2008/05/29 23:56
コメントありがとうございます
以前から大事に大事に(笑)育ててるパプリカです
黄色のパプリカのはずなんですけどね〜
これから黄色になるんでしょうかね〜
himekoさんへ
2008/05/30 21:26
あそっか、パプリカかー!
これから黄色くなるかもね!楽しみだー!
私も実になるものやってみっかなー
himeko
2008/05/30 21:55
唐辛子(青こしょう)も育ててます。
実がなったらUPしますね〜

himekoさんへ
2008/05/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

観察日記4 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる