ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観察日記3

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

パプリカ(西洋ピーマンともいう)の花が咲きました。
体がだるだるなので、足ツボマッサージに行ってきました。
眼の疲れが軽くなった感じ!です。
最近我が家では風邪が流行中、皆さん気をつけて下さい。
手洗いうがいはとても大切です。お忘れなく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はわたくし、まったくやる気がなくて、マッサージ行こうと思ったけどこれも行かず。
明日いってこよっかと思ってます。
自律神経かなー
himeko
2008/05/12 23:08
> 体がだるだる

 運動をお勧めします。

>himekoさん
 自律神経失調症は心の風邪です。
 体調に変化があるようならお医者さんへ行きましょう。
Regain@USA
2008/05/13 11:24
himekoさんへ
私は眼の疲れです〜顔と肩の左半分が凝ってます。。。
だらだらとネットしてるからだと思われまする。。。
Regainさんへ
そうですよね、運動ですね。泳ぎにいこうか。。。。
コメントありがとうございます
2008/05/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ご意見ご感想等何かありましたらaota209@excite.co.jpまで

観察日記3 ノンキャリア事務員のふーたんぬるい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる